« 電車でみかけたアリナミンの広告 | トップページ | CO2と温暖化の関係について意外と信じていない人もいるような気がしてきたのだが »

道を尋ねられた

少し前に外人あるいは日本語が分からない人に道を尋ねられた。今日も道を尋ねられたが日本語が分かるので楽だ。どちらも相手は女性なのだが、一説によれば私は声をかけやすいタイプだという。

そういえば、駅前とか歩いていると「ちょっといいですか」みたいなのにもよく声をかけられる。

|

« 電車でみかけたアリナミンの広告 | トップページ | CO2と温暖化の関係について意外と信じていない人もいるような気がしてきたのだが »

コメント

> そういえば、駅前とか歩いていると「ちょっといいですか」みたいなのにもよく声をかけられる。

それはキャッチセールス(笑)。

投稿: すのもの | 2008.08.09 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/42115244

この記事へのトラックバック一覧です: 道を尋ねられた:

« 電車でみかけたアリナミンの広告 | トップページ | CO2と温暖化の関係について意外と信じていない人もいるような気がしてきたのだが »