« 仏罰 | トップページ | おやこんな時間なのにココロが起きている »

ファミリーマートでお茶を買うときにTカードを出すのが遅れてしまったのだが

清算されてしまったのでカードを出してもポイントが付けられないのである。品物を出す前にカードを出せばよかったのだが、手が塞がっていたりしたのでうっかりした。100円のお茶で1ポイント、仕方ないかー、と思ったのだが、店員さんが「清算してしまいましたので…」と言ったにもかかわらず、少し置いてから清算やり直してポイントを付けてくれた。余計な手間をかけてしまった申し訳ない。

こちらのミスなのでダメで押し切られても仕方ないところなのだが、私のような単純な性格だと、こういうことがあると、また買いに行こうと思うものなのだ。

|

« 仏罰 | トップページ | おやこんな時間なのにココロが起きている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/41235094

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマートでお茶を買うときにTカードを出すのが遅れてしまったのだが:

« 仏罰 | トップページ | おやこんな時間なのにココロが起きている »