« 鉄ちゃんなら常識なのかもしれないが素人にはどうもよく分からない車内放送の理由 | トップページ | 無意味に大きな画像はスミレでしょうかこれは »

午後の紅茶というのがありますがコーヒーも時間によって飲み分けるのがよいのではないか

厳密にいえば時間じゃなくて時刻かなというのがプログラマー的発想っぽいような気がしたのだが、画像はとあるデパートのコーヒー売り場。朝のカフェパリ、午後のカフェローマ、夕べのカフェウィーン、の3種類である。

2008050501

夜明けのコーヒーがないのは若干残念である。

|

« 鉄ちゃんなら常識なのかもしれないが素人にはどうもよく分からない車内放送の理由 | トップページ | 無意味に大きな画像はスミレでしょうかこれは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/41094378

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶というのがありますがコーヒーも時間によって飲み分けるのがよいのではないか:

« 鉄ちゃんなら常識なのかもしれないが素人にはどうもよく分からない車内放送の理由 | トップページ | 無意味に大きな画像はスミレでしょうかこれは »