« TVのCMで世界の押井守というキャッチフレーズを見たのだが | トップページ | 仏罰 »

最近ズボンとかジーンズを少しずらして履いている女性をたまに見かけるようになったのだが

渋谷系の男性とかなら昔から結構いたが、最近目立つのが女性である。私見としては、かなりダラシない感じというか、ふしだらさ爆発で非常に好みなのである。見方によっては「もらしたかな?」みたいな感じのこともあって、微妙にエロいかもしれない。

ただ、私見としてはやはり、どうもズボンをダブっと履いた感じって、ガテン系のおっちゃんというか、肉体労働者系のイメージなんだよね、自分的には。本人がそういうイメージのつもりでファッションしているのなら別に言うこともないのだが、

|

« TVのCMで世界の押井守というキャッチフレーズを見たのだが | トップページ | 仏罰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/41221586

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ズボンとかジーンズを少しずらして履いている女性をたまに見かけるようになったのだが:

« TVのCMで世界の押井守というキャッチフレーズを見たのだが | トップページ | 仏罰 »