« 暫定税率が失効したのでガソリンが値下げになっているらしいのだが | トップページ | ガソリンスタンドが混乱しているとか混乱を避けるための法案が余計混乱する原因になるとか »

最近未来の日付のメールがかなり来ているのだが

3月なのに最新に表示されるのはおかしいと思ったら2009年に送られたメールだった。この種の spam はソートして未来の時刻のものを消すことができるので、見出しを読む手間さえ省けてとても助かるのである。

|

« 暫定税率が失効したのでガソリンが値下げになっているらしいのだが | トップページ | ガソリンスタンドが混乱しているとか混乱を避けるための法案が余計混乱する原因になるとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/40754760

この記事へのトラックバック一覧です: 最近未来の日付のメールがかなり来ているのだが:

« 暫定税率が失効したのでガソリンが値下げになっているらしいのだが | トップページ | ガソリンスタンドが混乱しているとか混乱を避けるための法案が余計混乱する原因になるとか »