« JavaScript を無効にして記事を書いたら反映されないのか | トップページ | よっしゃ聖火で盛り上がってきたじゃないかという追い風に長野県は乗ることができるのか »

吹けよ春風呼べよ春の嵐と柳に風

風が強い日は傘を差すこと自体難しいが、差したいのであれば折りたたみの傘がよい。普通の傘だと強風で裏返って折れてしまうのだが、折りたたみの傘だと最初から折れているからなかなか折れないものだ。

|

« JavaScript を無効にして記事を書いたら反映されないのか | トップページ | よっしゃ聖火で盛り上がってきたじゃないかという追い風に長野県は乗ることができるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/40913262

この記事へのトラックバック一覧です: 吹けよ春風呼べよ春の嵐と柳に風:

« JavaScript を無効にして記事を書いたら反映されないのか | トップページ | よっしゃ聖火で盛り上がってきたじゃないかという追い風に長野県は乗ることができるのか »