« ココログはちょっと、いやかなりおかしいのではないか | トップページ | 最近未来の日付のメールがかなり来ているのだが »

暫定税率が失効したのでガソリンが値下げになっているらしいのだが

税金分は25円のはずなのに、なぜか15円とか20円しか値下げしないガソリンスタンドってかなり悪質ではないのだろうか、とか誰も言い出さないのは何故だろう? いや、もう誰か言ってるのか。

ていうか、在庫分は税金がかかっている筈なのになぜ値下げできるのか。もともと今の値段で売っても大丈夫だったということか? 世の中謎が多すぎる。

温暖化防止に世界的に取り組んでいる中でガソリンの値下げなどしたら海外から非難集中するという話はどこに行ったのか?

|

« ココログはちょっと、いやかなりおかしいのではないか | トップページ | 最近未来の日付のメールがかなり来ているのだが »

コメント

ヒント:赤字

投稿: A | 2008.04.02 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/40729135

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定税率が失効したのでガソリンが値下げになっているらしいのだが:

« ココログはちょっと、いやかなりおかしいのではないか | トップページ | 最近未来の日付のメールがかなり来ているのだが »