« ついに聖火リレーの当日がやってきましたが | トップページ | セロカラーというのは記憶にあるけどカラオールは覚えていない »

小さな子供が明日は何の日か押問答をしていたのだが

みどりの日派と昭和の日派に分かれてのバトルなのだが、世の中どんなところにも争いの種はあるものだ、というかこういうことが争いの種になるというのはちゃんと想定しているのだろうか、って誰に言えばいいのだ?

まあ子供のことだからたいしたことはないのだが、もしこれが大人だったら誰か刺されて死んでいるのかもしれない。

ちなみに今日は渋谷の日だとか。

|

« ついに聖火リレーの当日がやってきましたが | トップページ | セロカラーというのは記憶にあるけどカラオールは覚えていない »

コメント

> ちなみに今日は渋谷の日だとか。
>
> 2008.04.28 23:18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク

なるほど。じゃあきょうは「死肉の日」ですか。

投稿: すのもの | 2008.04.29 23:07

だから今日は旧みどりの日【違】ていうか明日になってしまったではないですか。

投稿: phinloda | 2008.04.30 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/41025766

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな子供が明日は何の日か押問答をしていたのだが:

« ついに聖火リレーの当日がやってきましたが | トップページ | セロカラーというのは記憶にあるけどカラオールは覚えていない »