« 食器洗い機の件が気になるので連絡してみたのだが | トップページ | 何か頭痛い »

Seesaa ブログに「ブロガー様へのサービス向上のため調査にご協力下さい」というリンクがあったのだが

サービス向上するのなら、と思ってクリックしてみたら、要するにアンケートのページだった。ところが、このアンケートがまるで意味が分からない。日本語で書いてあるようなのだが、全然理解できない。

例えば最初の質問で「…の企業の…」というような文章が出てくるのだが、一体どこが企業なのかサッパリ分からないのだ。これでは答えようがないのだが、必須だし、でたらめに回答するしかなかった。こんなアンケートで一体何か意味のある結果で出るのだろうか。設問は、回答者に分かるように書いた方がいいと思うのだが。

とりあえず、どういうサービス向上になるのか期待している。基本的に広告が邪魔で逆効果だ系の選択をしたつもりなので(広告に出ていたら、その製品は買わない)、私の期待通りなら、Seesaa ブログから殆どの広告が消えるはずだ。

|

« 食器洗い機の件が気になるので連絡してみたのだが | トップページ | 何か頭痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/40432511

この記事へのトラックバック一覧です: Seesaa ブログに「ブロガー様へのサービス向上のため調査にご協力下さい」というリンクがあったのだが:

« 食器洗い機の件が気になるので連絡してみたのだが | トップページ | 何か頭痛い »