« 昔イギリスのミュージシャンが税金にまいってしまってアメリカに移住するという伝説があったのだが | トップページ | 早朝Bフレッツが繋がらなくなった件 »

これまたひどい目に遭いましたよ

人身事故だそうで、ちょうど処理後なので待ち時間はそれほどでもなかったのだが(20分程度の遅れ)、混雑具合が尋常ではなかった。前に立っているにいちゃんがパソコンをバシバシと叩く。その混雑度だと手が当たるのは仕方ないのだが、結局最後は人がおもいっきり倒れこんで来てパソコンどころではないのだ。倒れてきた人は別に酔っている訳ではなくて、電車が混み過ぎてまっすぐ立てない状態の所にブレーキがかかったから慣性の法則?

超混雑状態の電車でノートpc開いている方もどうかしていると思いつつ、納期がそれを強いるという感じで。隣の人もpc開いてたし。

で、バシバシの兄ちゃんは、ノーツの話とかしていた。ノーツとアウトルックはどう違うか、みたいな話。

|

« 昔イギリスのミュージシャンが税金にまいってしまってアメリカに移住するという伝説があったのだが | トップページ | 早朝Bフレッツが繋がらなくなった件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/40565649

この記事へのトラックバック一覧です: これまたひどい目に遭いましたよ:

« 昔イギリスのミュージシャンが税金にまいってしまってアメリカに移住するという伝説があったのだが | トップページ | 早朝Bフレッツが繋がらなくなった件 »