« 何となく書いていないような気がしたので | トップページ | 食器洗い機の件が気になるので連絡してみたのだが »

コンビニのレジの人がそわそわしていた

何か早口だし、後ろには誰もいないから慌てる必要はないのに妙だと思ったのだが、レジから立ち去った瞬間、ハクションとクシャミの音がした。花粉症なのかもしれない。レジでマスクする訳にもいかないし、辛いところである。

くしゃみに耐えてよくがんばった。感動した。

|

« 何となく書いていないような気がしたので | トップページ | 食器洗い機の件が気になるので連絡してみたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/40407023

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのレジの人がそわそわしていた:

« 何となく書いていないような気がしたので | トップページ | 食器洗い機の件が気になるので連絡してみたのだが »