« アジトに積んであった薪が全体的にかなり前にせり出していたのだが | トップページ | その昔ナマズが騒ぐと地震が来るというような言い伝えがあったものだが »

電車に乗ったら全員男性だった

男性専用車ではないのだが、たまたまそうなったようだ。何となく怖いものがある。途中で女性が乗ってきたが、乗った直後に「しまった」と思ったのではないだろうか。もしかすると「よし♪」かもしれないが。ちなみにこの女性は途中の駅から爆睡していた。

私はノートpc開いて eclipse でアレとかしていたのだが、たまたま周囲の人が全員携帯でゲームとかしていたのも何か違和感があった。ていうか、その場の雰囲気的に異分子は私の方なのであるが。

|

« アジトに積んであった薪が全体的にかなり前にせり出していたのだが | トップページ | その昔ナマズが騒ぐと地震が来るというような言い伝えがあったものだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/17628235

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗ったら全員男性だった:

« アジトに積んであった薪が全体的にかなり前にせり出していたのだが | トップページ | その昔ナマズが騒ぐと地震が来るというような言い伝えがあったものだが »