« 温暖化対策としてバイオエタノールは非常によくないそうだが | トップページ | So-net ブログのポイントがなかなかたまらない件 »

デジカメが壊れたっぽい

ていうか実際壊れているのだが、どういうのかというと、自動的にぶれる。日本語的に分からないかもしれないが、何か手ぶれ防止じゃなくて自動的に手ぶれを発生しているかのようなゆれを感じる。しばらくすると止まることもあるが、画面上にエラー表示らしきものも出ていて、何となくヤバい。

とにかく困ったものである。

|

« 温暖化対策としてバイオエタノールは非常によくないそうだが | トップページ | So-net ブログのポイントがなかなかたまらない件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/17857569

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが壊れたっぽい:

« 温暖化対策としてバイオエタノールは非常によくないそうだが | トップページ | So-net ブログのポイントがなかなかたまらない件 »