« パネルクイズで先読みクイズに挑戦 | トップページ | 暫定税率が廃止になったらこうなると思い込んでいる人達にちょっと »

ピザを注文したらマリア様の箱に入ったのが来た

別に狙った訳ではないのだが、そういえば普通の箱が来たので文句を言ったというような話をどこかで見たような気がした。ネットから注文するといろいろ特典があるらしいが、電話で注文したので箱だけだ。

Dsc03441

ピザハットはTSUTAYAのポイントが付くのだが、伝票にある番号を打ち込む必要がある。QRコードで携帯から一発登録、みたいな感じになっていたら便利だと思った。あれ、もしかしてそうなっていたっけ?

|

« パネルクイズで先読みクイズに挑戦 | トップページ | 暫定税率が廃止になったらこうなると思い込んでいる人達にちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/17771141

この記事へのトラックバック一覧です: ピザを注文したらマリア様の箱に入ったのが来た:

« パネルクイズで先読みクイズに挑戦 | トップページ | 暫定税率が廃止になったらこうなると思い込んでいる人達にちょっと »