« 郵便を出してきたのだが何だろうこのどんよりとした雰囲気は | トップページ | ピザを注文したらマリア様の箱に入ったのが来た »

パネルクイズで先読みクイズに挑戦

「年号」というのは想定外だったので当たらなかったのだが、今回は何が当たったかというと、アタックチャンスの問題、に入る前のCMである。ジャパネットたかたのCM、最初のテーマ曲が流れている時に「デジカメ」。これが当たった。

この時間帯に消費者にアピールして売れそうな商品は何か、という線で想像するのだが、デジカメでなかったら何なのか、というのがちょっと思いつかない。

|

« 郵便を出してきたのだが何だろうこのどんよりとした雰囲気は | トップページ | ピザを注文したらマリア様の箱に入ったのが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/17763409

この記事へのトラックバック一覧です: パネルクイズで先読みクイズに挑戦:

« 郵便を出してきたのだが何だろうこのどんよりとした雰囲気は | トップページ | ピザを注文したらマリア様の箱に入ったのが来た »