« 昔のヘキサゴンは面白いクイズ番組だったのだが | トップページ | 今年のココロは寝正月のようだが »

箱根駅伝で順天堂大学が棄権

TVで見ていたのだが、あと少しでゴールという所まで来ていたけど立てなかったようだ。もう少し様子を見るかと思ったのだが、監督の決断は早かったようだ。報道では脱水症状による低血糖状態ということだが、途中で水分補給とかできる筈なのによく分からない話だ。ぎりぎりの所で戦っているのだから無理もないのかもしれない。

チームとしては残念な結果だが、とりあえず無事でなによりである。監督は来年頑張ればいいと言っていたが、その通りである。

|

« 昔のヘキサゴンは面白いクイズ番組だったのだが | トップページ | 今年のココロは寝正月のようだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/17560952

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝で順天堂大学が棄権:

« 昔のヘキサゴンは面白いクイズ番組だったのだが | トップページ | 今年のココロは寝正月のようだが »