« Excite blog がメンテナンスでメモできないので | トップページ | 急に寒くなったような気がする »

無意味に大きな画像で埋めておくということで今回は明治神宮

個人的には何度かなかなか直らない病気を治してもらったりしたので明治神宮なんですよね。


Dsc03193

ところで関係ないのだが、ココログの記事の「保存」を押して待つ時間をカップラーメンを作るときのタイマーに使うというのを思いついたのだが、そんなに長くはないか。

|

« Excite blog がメンテナンスでメモできないので | トップページ | 急に寒くなったような気がする »

コメント

ちなみにこの記事の場合56秒しかかかりませんでしたから、カップラーメンを作るには足りませんね。

投稿: phinloda | 2007.11.20 04:24

「好き」「嫌い」と恋占いするのはどうでしょう。

投稿: pa | 2007.11.21 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/17126250

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味に大きな画像で埋めておくということで今回は明治神宮:

« Excite blog がメンテナンスでメモできないので | トップページ | 急に寒くなったような気がする »