« 「超時空要塞マクロス」の放送開始時間が28時07分となりました | トップページ | 習慣的にいつもあると思い込んでいる場所にそれがなかったらかなりうろたえるものである »

バックアップはどうなっているかという話を書いたのだが

何か原因がよく分からないが、ココログに書いているつもりで Jugem (裏表)に書いてしまった。確か、昨日は Jugem に書いているつもりでココログに書いてしまうという事件があったのだが、今までそういう間違いをした記憶がないので、立て続けにそういうのが発生するというのはおかしい。

まあようするにいい加減なバックアップしかないという話なのだが。前のpcにデータが殆どそのまま残っている。例えばフォーラムの過去ログとか、そういう所にある。数台に同じデータが入っているので、ある意味バックアップである。

|

« 「超時空要塞マクロス」の放送開始時間が28時07分となりました | トップページ | 習慣的にいつもあると思い込んでいる場所にそれがなかったらかなりうろたえるものである »

コメント

そういうのはバックアップじゃなくて整理してないだけ(笑)。

といいつつそれもやってない私。

投稿: すのもの | 2007.11.03 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16948551

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップはどうなっているかという話を書いたのだが:

« 「超時空要塞マクロス」の放送開始時間が28時07分となりました | トップページ | 習慣的にいつもあると思い込んでいる場所にそれがなかったらかなりうろたえるものである »