« チャーハンと焼き飯は違うものだと思うのだが | トップページ | DS と PSP だと DS が圧勝という説があるらしいのだが »

ゴキブリが枕元にひっくり返って死んでいたのだが

こういうのは感無量なものがある、というかその直前の行動を知りたい。

ちなみに昨日は、隣町が大火事になって夜空が赤くなっているという夢を見た。さらに何か小型ロケットみたいなのが飛んできてヘンなものを打ち込んでくる。それに見つかると何かヤバいことになるので、物陰に隠れてやりすごす、という謎のストーリーだ。

|

« チャーハンと焼き飯は違うものだと思うのだが | トップページ | DS と PSP だと DS が圧勝という説があるらしいのだが »

コメント

夢は現実の反映だったりするわけですが、ゴキブリの大群で空が真っ赤に見え、かつそれらが顔に向かって飛んできていた、なんてことは?

投稿: すのもの | 2007.10.16 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16771071

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリが枕元にひっくり返って死んでいたのだが:

« チャーハンと焼き飯は違うものだと思うのだが | トップページ | DS と PSP だと DS が圧勝という説があるらしいのだが »