« ゴキブリが枕元にひっくり返って死んでいたのだが | トップページ | 例の話の出展が思い出せない »

DS と PSP だと DS が圧勝という説があるらしいのだが

前にも書いたような気がするが、 最近また何となく目立つので書いておく。 電車の中でゲームしている人を見ると、PSP の人が結構いるのである。 台数で言えば DS と互角という感じなのだが、 だとすると販売台数から考えてもかなり偏っている。

まあでも電車の中でゲームしている人で圧倒的に多いのはケータイの人なんですけどね。

|

« ゴキブリが枕元にひっくり返って死んでいたのだが | トップページ | 例の話の出展が思い出せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16781175

この記事へのトラックバック一覧です: DS と PSP だと DS が圧勝という説があるらしいのだが:

« ゴキブリが枕元にひっくり返って死んでいたのだが | トップページ | 例の話の出展が思い出せない »