« 郵政民営化ということで郵便局が民営化されたはずなのだが | トップページ | ShaCa で飲み物が当たった »

テレビ東京は40分延長

もっとも、今日はテレビ東京の録画予約は入れてないのだが、最近深夜アニメに異変が起こっている。という程のものでもないが、実写版が増えてきたのだ。ちなみに昨日(2日前?)はキューティーハニー THE LIVEを録画したつもりだったが訳の分からない料理番組にすりかえられていた。別に都合により差し替えられた訳ではなく、野球延長とかだろ。

さっき見てたのは魔法先生ネギま!だが、少し前に夕方にアニメ版を放送していた。もちろんそんな時間帯に放送しても視聴率は取れないと思うのだが、何考えてるのかよく分からない。とりあえず実写版を深夜といのは正解だと思う。単にブルマでドッジボールしていただけのような気もするが。

他には TBS 系で ULTRASEVEN X というよく分からないのもやっている。

|

« 郵政民営化ということで郵便局が民営化されたはずなのだが | トップページ | ShaCa で飲み物が当たった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16726496

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京は40分延長:

« 郵政民営化ということで郵便局が民営化されたはずなのだが | トップページ | ShaCa で飲み物が当たった »