« 今日はまだ書いてなかったので | トップページ | おかしな人もいるものだが »

中村紀選手の今シーズン成績は打率でセリーグ15位らしいが

年俸400万円でしたっけ、打率.293 というのはかなりのコストパフォーマンスといえよう。ホームラン20本。まあまあである。これよりも上位の中日の選手といえば、井端選手が.296、森野選手が.294だから、中日のベスト3に入っているのである。

巨人の某会長がCS負けたのでCSくだらんと言っているようだが、写真見たけど、ちょっと痩せましたか、会長。

|

« 今日はまだ書いてなかったので | トップページ | おかしな人もいるものだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16875615

この記事へのトラックバック一覧です: 中村紀選手の今シーズン成績は打率でセリーグ15位らしいが:

« 今日はまだ書いてなかったので | トップページ | おかしな人もいるものだが »