« 当選しましたというメールが来ていた | トップページ | 「なっとうぽるか」という歌をコトノハのコトに出してみたら知らない人が当然のごとく多かったのだが »

たくさんコメントが付いたので何とかしようかと思ってコメント一覧を見ると「アドレス(URL)を表示」という選択肢があったので

心当たりのないライターだし、 URL がこの画面からだと分からないから、 アドレス(URL)を表示、 というのを選択したら、URL が分かるのだろうと思った訳だが、 甘かった。 アドレスなんか全然表示しないで、いきなり指定されている URL のページを開きに行くのである。 開いたとたんにウィルス仕込んだりノークリック詐欺【謎】系のサイトだったらヤバいところだった。

ていうかリンク先を開くって機能、 普通「アドレスを表示」と言うのでしたっけ?

2007090901

|

« 当選しましたというメールが来ていた | トップページ | 「なっとうぽるか」という歌をコトノハのコトに出してみたら知らない人が当然のごとく多かったのだが »

コメント

ポインタとその指すものとを混同しているみたいな感じ……。

投稿: すのもの | 2007.09.10 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16392594

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんコメントが付いたので何とかしようかと思ってコメント一覧を見ると「アドレス(URL)を表示」という選択肢があったので:

« 当選しましたというメールが来ていた | トップページ | 「なっとうぽるか」という歌をコトノハのコトに出してみたら知らない人が当然のごとく多かったのだが »