« 飲酒運転がなくならない以上、飲酒運転撲滅運動は意味をなさない | トップページ | ココログのレスポンスがかなりひどい状況だと思うのだが最近そういう声を見ないのは皆さん慣れたからだろうか »

テレ玉も放送中止~

要するに全滅。

2007092101

どうせなら音声だけでも放送するとかしたら面白かったかもしれない、 って余計に苦情が来そうだが。 とにかく、そんな物凄いシーンがあるのか、 と思うとどうも落ち着かない。

|

« 飲酒運転がなくならない以上、飲酒運転撲滅運動は意味をなさない | トップページ | ココログのレスポンスがかなりひどい状況だと思うのだが最近そういう声を見ないのは皆さん慣れたからだろうか »

コメント

年齢制限をかけてYouTubeとかに置くと良いのではないかと思いました。

投稿: pa | 2007.09.22 23:41

YouTube ではゲーム版の bad ending の画像が結構なアクセス数になっていました。仮にTV版のアニメがその通りだとしても事件とあまり関係ないのですが。

鉈だし。

投稿: phinloda | 2007.09.23 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16517701

この記事へのトラックバック一覧です: テレ玉も放送中止~:

« 飲酒運転がなくならない以上、飲酒運転撲滅運動は意味をなさない | トップページ | ココログのレスポンスがかなりひどい状況だと思うのだが最近そういう声を見ないのは皆さん慣れたからだろうか »