« 電車の中にゴミを置いていった若い女性にそれを渡そうたした人がいたのだが | トップページ | Microformats in Google Maps »

So-net から夏のセキュリティ対策は万全かというメールが来たのだが

夏のセキュリティって一体何のことだ、と思って本文まで見てしまった。もしかしたらしてやられたのかもしれないが、要するに、旅行の計画をたてたり、写真をインターネットのアルバムに公開したり、という話で旅行絡みらしい。

インターネットのアルバムって、そういえば昔は ImageStation というのを使っていたのだけど、サービス閉鎖になってしまったので以来インターネットのアルバムなるものを使っていない。単に画像をブログに upload すればいい。

PSP のデジカメソフトで、撮影した上にプリクラみたいな感じで落書きできるのがあったと思ったのだが、そういうことのできるブログってどこかありますかね? コメントを絵の上に描けるみたいな。

|

« 電車の中にゴミを置いていった若い女性にそれを渡そうたした人がいたのだが | トップページ | Microformats in Google Maps »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16063351

この記事へのトラックバック一覧です: So-net から夏のセキュリティ対策は万全かというメールが来たのだが:

« 電車の中にゴミを置いていった若い女性にそれを渡そうたした人がいたのだが | トップページ | Microformats in Google Maps »