« 無意味に大きな画像をついでにもう一枚、何の花でしたっけ | トップページ | コピーを取った後にふたを開けたら原紙が風圧でどこかに行ってしまう件 »

地震だ

というのは揺れている間に書かないと負けという伝説があったが、なぜかダビングに失敗してDVD-Rを1枚パーにしてしまったのは、地震が原因なのだろうか?

VAIO BX の新しい機種は、振動を感知すると何かメッセージが出て、ハードディスクを保護しましたとか通知してくれるのだが、今回の地震ごときでは検出もしなかったようである。

|

« 無意味に大きな画像をついでにもう一枚、何の花でしたっけ | トップページ | コピーを取った後にふたを開けたら原紙が風圧でどこかに行ってしまう件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16130405

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だ:

« 無意味に大きな画像をついでにもう一枚、何の花でしたっけ | トップページ | コピーを取った後にふたを開けたら原紙が風圧でどこかに行ってしまう件 »