« 一つ前の火災報知器が義務付けられるという記事に高校の授業で奉仕活動が義務付けられるというブログ記事からトラックバックリクエストが来たのだが | トップページ | 何か簡単に殺人事件が起こっているのはそういう人が増えているからではないだろうか »

昨日はちょっといろんなものが見えたような気がするのだが

何かあったのだろうか、と思った。ちょうど日が変わる頃の話だけど、近所の植え込みにはどうもいつもと違う気配があったし。電車の中からホームの壁を見たときに、何かそれっぽいのが見えたし(ワンピースを着た女性っぽい感じ。ただし厚みがなくて、壁に張り付いているみたいな?)

|

« 一つ前の火災報知器が義務付けられるという記事に高校の授業で奉仕活動が義務付けられるというブログ記事からトラックバックリクエストが来たのだが | トップページ | 何か簡単に殺人事件が起こっているのはそういう人が増えているからではないだろうか »

コメント

> 電車の中からホームの壁を見たときに、何かそれっぽいのが見えたし(ワンピースを着た女性っぽい感じ。ただし厚みがなくて、壁に張り付いているみたいな?)

これって、広告のポスターのこと?

投稿: すのもの | 2007.08.31 03:46

Vista のアレのように壁のタイルが透けて見えていたのでポスターではないと思います。文字とかなかったし。

投稿: phinloda | 2007.08.31 04:58

そういうポスターもないとは言えませんよ。

投稿: すのもの | 2007.09.01 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16282471

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はちょっといろんなものが見えたような気がするのだが:

« 一つ前の火災報知器が義務付けられるという記事に高校の授業で奉仕活動が義務付けられるというブログ記事からトラックバックリクエストが来たのだが | トップページ | 何か簡単に殺人事件が起こっているのはそういう人が増えているからではないだろうか »