« 表ページというかRIMNETのホームページ全滅という噂 | トップページ | 無意味に大きな画像を入れる時間しかないので »

行方不明だったCD-R印刷用トレイが出てきた

どこにも見当たらないときは、探していない所にあるものである。当たり前だが、未踏の世界にそれはあった。

多分そこだろうというのは前から予想していたのだが、手の出しづらい所なのである。基本的に私はモノを探すのはうまい方だと思っていて、実際、他の人がなくしたものを発見することがよくある。コツはどこに置いたかを推理することだ。

|

« 表ページというかRIMNETのホームページ全滅という噂 | トップページ | 無意味に大きな画像を入れる時間しかないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16198308

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明だったCD-R印刷用トレイが出てきた:

« 表ページというかRIMNETのホームページ全滅という噂 | トップページ | 無意味に大きな画像を入れる時間しかないので »