« 最近はインターネットで夏休み期間中の天気が簡単に分かるようになっているのだが | トップページ | 2番目にお待ちの方というのは現在処理中の人も含まれるのか »

2番目にお待ちの方どうぞと言われても動かない理由

結構並んでいたので、一人レジ係にやってきて、そう言った。コンビニとかでよくある光景である。この時2番目に並んでいたのが私なのだが、動かない。すると3番目の人から後も全然動かない。デッドロックのような状況である。

もちろん動かないのは理由があるからなのだが。後ろの誰も動かないというのは予想外だった。

|

« 最近はインターネットで夏休み期間中の天気が簡単に分かるようになっているのだが | トップページ | 2番目にお待ちの方というのは現在処理中の人も含まれるのか »

コメント

投稿: すのもの | 2007.08.26 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/16228909

この記事へのトラックバック一覧です: 2番目にお待ちの方どうぞと言われても動かない理由:

« 最近はインターネットで夏休み期間中の天気が簡単に分かるようになっているのだが | トップページ | 2番目にお待ちの方というのは現在処理中の人も含まれるのか »