« 某所でミルクキャラメルという名前のかき氷を頼んだらこういう伝票がやってきた | トップページ | 裏裏世界7不思議というのを考えてみた »

同窓会らしきものに出席してきたのだが

ブログ読んでくれとか言ってしまったのでここにそれっぽい事を書いておかないと本人確認できないかもしれないということで書いている訳だが、そういえば下り新幹線に乗るので帰るといっていた某氏はちゃんと帰れたのだろうか。乗客にけが人はいないということなので、大丈夫だとは思うが。

1本遅らせたつもりが、とんでもない到着時刻の差になることもある。

|

« 某所でミルクキャラメルという名前のかき氷を頼んだらこういう伝票がやってきた | トップページ | 裏裏世界7不思議というのを考えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15699930

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会らしきものに出席してきたのだが:

« 某所でミルクキャラメルという名前のかき氷を頼んだらこういう伝票がやってきた | トップページ | 裏裏世界7不思議というのを考えてみた »