« ブックマークしているブログが10個以上あるかという質問があったのだが | トップページ | 何か書きたかったことが他にあったような気がしたのだが思い出せないのでメモっておこう »

あーやっちゃったというかウワアみたいな

ひどい近眼でなおかつ眼鏡かけていると、眼鏡のレンズが通る視線範囲に視野が限定されてしまうので、特に足元にあるものに気付かないことがあるが、久々に足の指をガツーンというのをやってしまった。捻挫だと思うが、昔これで骨折に気付かずに半年ほど痛かったことがあるので、なかなか侮れない。

|

« ブックマークしているブログが10個以上あるかという質問があったのだが | トップページ | 何か書きたかったことが他にあったような気がしたのだが思い出せないのでメモっておこう »

コメント

足の指をぶつけるのは足元に物が置いてあるからである。

なーんちゃって。お大事に。

投稿: すのもの | 2007.07.01 11:51

どうもありがとうございます。とりあえず湿布を指に巻きつけた状態で1日経過したのですが、触らないと痛くないが力を入れると痛い、ということで捻挫っぽい。骨折までは行ってないと思うのですが。

不思議なのは、普通こういうのは小指をイクことが多いのですが、今回はなぜか薬指なのです。

投稿: phinloda | 2007.07.01 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15610510

この記事へのトラックバック一覧です: あーやっちゃったというかウワアみたいな:

« ブックマークしているブログが10個以上あるかという質問があったのだが | トップページ | 何か書きたかったことが他にあったような気がしたのだが思い出せないのでメモっておこう »