« 検索したら私を酷評しているページを発見したのだが | トップページ | 地下鉄でアナウンスに悶々と »

昨日は体調がどうもおかしかったのだがあるモノを食べたら直った

あるモノというのは、とあるチェーン店のチャンポンである。メニューに材料の産地が書いてあって、中国産のオンパレード。中国産きくらげまで入っている。もしかしてデンジャラス?

歩いていて、風邪をひき始めたときのようなふらつき感があったのだが、これで直ってしまった。医食同源というのだろうか、まさか薬品入ってないですよね。

|

« 検索したら私を酷評しているページを発見したのだが | トップページ | 地下鉄でアナウンスに悶々と »

コメント

昔、風邪を引いたときは養殖モノのハマチを食べると治るという話がありましたが・・・
昔は養殖ハマチでは抗生物質を使いまくってたとか。
最近はどうなんだろう?(^^;

投稿: <セルダン> | 2007.07.04 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15644631

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は体調がどうもおかしかったのだがあるモノを食べたら直った:

« 検索したら私を酷評しているページを発見したのだが | トップページ | 地下鉄でアナウンスに悶々と »