« 何か書きたかったことが他にあったような気がしたのだが思い出せないのでメモっておこう | トップページ | 昨日は体調がどうもおかしかったのだがあるモノを食べたら直った »

検索したら私を酷評しているページを発見したのだが

20年前だったら戦ったのだろうか、とかふと思た。最近は無茶苦茶書かれていても「ふーん」とか「そうだよねー」みたいな感じで戦意が湧かないというか、戦意を感じさせるような凄い酷評というのもない。どこかで見たようなものばかりなので、自分にとっては存在価値がないのである。あぁ、それであまり気にもならないのか。

偉そうな書き方をしている人もいるのだが、某パソコン通信時代には本当に偉い人が出てきたりすることがよくあったから、のっけから「もしかしてこの人は本当に偉いのかもしれない」という感覚で読もうとしてしまう。神様達が知らないところで井戸端会議している感じ。

|

« 何か書きたかったことが他にあったような気がしたのだが思い出せないのでメモっておこう | トップページ | 昨日は体調がどうもおかしかったのだがあるモノを食べたら直った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15633494

この記事へのトラックバック一覧です: 検索したら私を酷評しているページを発見したのだが:

« 何か書きたかったことが他にあったような気がしたのだが思い出せないのでメモっておこう | トップページ | 昨日は体調がどうもおかしかったのだがあるモノを食べたら直った »