« 昔持っていた東芝の DynyaBook じゃなくて DynaBook 初号機を捨てずに持っていたら今でも使えただろうか | トップページ | 一つ前に書いた病院の話は続きがありまして »

病院に行ってきた

9時過ぎに行って13:30までかかるというのはいいとして、

「春頃から咳が出て、なかなか直らないのですが。」

「レントゲン見ても正常ですね。」

「といいますと?」

季節のせいです。」

そうだったのカー。

|

« 昔持っていた東芝の DynyaBook じゃなくて DynaBook 初号機を捨てずに持っていたら今でも使えただろうか | トップページ | 一つ前に書いた病院の話は続きがありまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15346172

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきた:

« 昔持っていた東芝の DynyaBook じゃなくて DynaBook 初号機を捨てずに持っていたら今でも使えただろうか | トップページ | 一つ前に書いた病院の話は続きがありまして »