« 一つ前に書いた病院の話は続きがありまして | トップページ | zero を飲んでみた »

昨日の帰宅時の電車の中で一所懸命お化粧していた女性がいたのだが

気合入りまくっていた訳で、周囲など全く気にしていない。というか、周囲の人達は殆ど死んだように眠っているのでどうでもいい感じだが、ちなみに、夜の10時頃の電車である。

この時間に化粧を念入りにするということは、やはりそうなのだろうか、ここが勝負みたいな。

|

« 一つ前に書いた病院の話は続きがありまして | トップページ | zero を飲んでみた »

コメント

どうして女性だってわかったんですか? 化粧して女性に変身しているところだったのかも。

投稿: すのもの | 2007.06.08 19:39

いやそう言われてみると人間かどうか怪しいですね、アンドロイドだと生物ですらないし。

投稿: phinloda | 2007.06.09 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15351409

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の帰宅時の電車の中で一所懸命お化粧していた女性がいたのだが:

« 一つ前に書いた病院の話は続きがありまして | トップページ | zero を飲んでみた »