« ダイソーの100円(+税)の四字熟語の本 | トップページ | OMRONのUPSのバッテリーが寿命らしく警告音が鳴り響いたので »

Mac のCMのページを見ようとしたらFirefox が落ちてしまったのだが

ということを書こうとしたのだ。まあFirefox が落ちるといっても、たまたま何か確率的な問題でメモリにエラーが発生したのかもしれないし、たまたま別のソフトウェアが侵略的行為で Firefox を落としたのかもしれないし、Mac の広告のページに原因があるとは限らない。

ともかく、その話題になっている Mac の広告なのだが、比喩している本質的なことを考えるとなかなか意味深だと思うのだが、うまく視聴者に伝わっていないような気がする。

って、ここまで書いて、念のため「Mac cm」で google で検索して、そのページへのリンクを張ってみようかと思った訳だが、ていうかそのページ表示したら Firefox が落ちる罠。ということでココに書いたのが消滅してしまったよ。_| ̄|○

もう一回ハマる前に寝てしまおう。なお、真似をして Firefox 落ちても私は知りませんので、念のため。真似しない方がいいかもしれない。

|

« ダイソーの100円(+税)の四字熟語の本 | トップページ | OMRONのUPSのバッテリーが寿命らしく警告音が鳴り響いたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15485856

この記事へのトラックバック一覧です: Mac のCMのページを見ようとしたらFirefox が落ちてしまったのだが:

« ダイソーの100円(+税)の四字熟語の本 | トップページ | OMRONのUPSのバッテリーが寿命らしく警告音が鳴り響いたので »