« うっかり外部モニタを接続したままpcの電源を切ってしまった | トップページ | とある名言サイトに見たことのある言葉が出ていたのでかなりびっくりした »

ようやくのことで感じるマンゴーをgetしたのだが果たしてその正体は

2007062101

いや前から気になってしょうがないのにどこに行っても売ってないものだから、 悶々とした毎日を過ごしていたのだが、 何気なく入ったスーパーに売っていたのですかさず get。

似たような商品に「とろけるマンゴー」系のがあるが、 一体「感じるマンゴー」というのは何なのか。 飲んでみて疑問は氷解したのだが、 ネタバレになるのも何なのでやめておこう、 と思ったが、 画像に書いてある通りでナタデココが入っているというだけの話?

それにしても最近、 マンゴー系の食品が目立つのだが、 もし「あるある大事典」という番組が今でもあったら何と紹介するのだろうか? いや血液サラサラはないと思うのだけど。

|

« うっかり外部モニタを接続したままpcの電源を切ってしまった | トップページ | とある名言サイトに見たことのある言葉が出ていたのでかなりびっくりした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15506079

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくのことで感じるマンゴーをgetしたのだが果たしてその正体は:

« うっかり外部モニタを接続したままpcの電源を切ってしまった | トップページ | とある名言サイトに見たことのある言葉が出ていたのでかなりびっくりした »