« フィンローダの第二法則 | トップページ | あーやっちゃったというかウワアみたいな »

ブックマークしているブログが10個以上あるかという質問があったのだが

前に似たようなの書いた記憶もあるが増えているような気がするのでもう一度。

1. 裏裏
2. Phinlodaの裏の裏の裏…
3. (非公開・未設定のブログがココログにもう一つある)
4. 今日の戯言の裏 (So-net)
5. 裏表 (Jugem)
6. 裏ご意見番 (Ameba blog)
7. 幸せはいつも窓の外側にある (livedoor)
8. 裏の輪
9. さら裏 (Seesaa)
10. Phinloda's another underground page
11. 独り言 (Excite blog)

10はあまり宣伝していないし、他からあまりリンクしていないので知らない人が多いと思う。funchain に書いている(た)もので、最近更新していない。更新したいのだが英語力が足りない。ググればトップに出てくるので見たい人はどうぞ。

11は全く宣伝していないどころか他からわざとリンクしないようにしたので、google で探すのも大変だと思う。

|

« フィンローダの第二法則 | トップページ | あーやっちゃったというかウワアみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15601945

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマークしているブログが10個以上あるかという質問があったのだが:

« フィンローダの第二法則 | トップページ | あーやっちゃったというかウワアみたいな »