« トヨタが国内で車を思うように売れない問題を抱えているそうだが | トップページ | TV東京は卓球の放送延長があったので番組放送が1時間ずれている »

テレビ東京が野球中継でアニメの録画がずれた時

たまにヒロイック・エイジの録画に失敗するわけだが、一つ前の番組のエンディングに「じじょうのうた」が使われている。

歌詞と画像はテレビ東京の「武山先生?」のサイトに出ている(10代20代30代)。要するに語呂合わせで10~39の二乗を覚える歌(そうか?)なのだが、なかなか面白い。

|

« トヨタが国内で車を思うように売れない問題を抱えているそうだが | トップページ | TV東京は卓球の放送延長があったので番組放送が1時間ずれている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15171391

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京が野球中継でアニメの録画がずれた時:

« トヨタが国内で車を思うように売れない問題を抱えているそうだが | トップページ | TV東京は卓球の放送延長があったので番組放送が1時間ずれている »