« 無意味に大きな画像シリーズは天気がいまいちな東京タワー | トップページ | トヨタが国内で車を思うように売れない問題を抱えているそうだが »

いろいろ不調?

PSX は暴走するし VAIO BX はシャットダウンできないしろくなことない。VAIO はタスクバーからボリュームコントロールのアイコンが消えた。ハードウェアの取り外しアイコンはないと困るので復活させたけど、音量はどうでもいいので放置。

|

« 無意味に大きな画像シリーズは天気がいまいちな東京タワー | トップページ | トヨタが国内で車を思うように売れない問題を抱えているそうだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15147636

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ不調?:

« 無意味に大きな画像シリーズは天気がいまいちな東京タワー | トップページ | トヨタが国内で車を思うように売れない問題を抱えているそうだが »