« So-net が今メンテナンス中で書けないのでこちらに書くけど | トップページ | 昨日見た光景とかよく謝る日本人とか »

2ちゃんねるで井筒監督の映画に対する感想が殺到しているようだが

「面白い。観てないけど」系の感想が殺到。都知事の映画を批判していたようだが、忙しいから見ていないといったらしいので、それに対する反応らしい。Yahoo! 映画の評価でも、あの「ゲド戦記」や「あなたを忘れない」を堂々とぶっちぎる得点! 凄く面白そうですね。観てないけど。

|

« So-net が今メンテナンス中で書けないのでこちらに書くけど | トップページ | 昨日見た光景とかよく謝る日本人とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/15087844

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるで井筒監督の映画に対する感想が殺到しているようだが:

« So-net が今メンテナンス中で書けないのでこちらに書くけど | トップページ | 昨日見た光景とかよく謝る日本人とか »