« 北極の氷が溶けたら海面は上がるのか下がるのか | トップページ | クイズ番組の問題はその時の国民の学力を反映しているような気がするわけだが »

やられたというかアニメが10分放送繰り下げになっている

ヒロイック・エイジが 1:30から、瀬戸の花嫁が 2:00 からなのだが、10分ずつ繰り下げになってしまったので、ヒロイック・エイジが 20分放送した所で切断されてしまい、瀬戸の花嫁はヒロイック・エイジがぶち切れたところで気付いたので、10分予約を繰り下げて対処した。

プロ野球が始まっていたというのにうかつだったが、プロ野球が不人気である理由の一つにアニメの放送時間をずらすから、というのがないだろうか?

|

« 北極の氷が溶けたら海面は上がるのか下がるのか | トップページ | クイズ番組の問題はその時の国民の学力を反映しているような気がするわけだが »

コメント

放送時間がずれてもEPGがちゃんと追っかけてくれさえすれば善し。と思っています。必ずしも追っかけてくれないところが嫌いです。なんとかならないモノでしょうか。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2007.05.08 10:50

ラジオの通常版組をつぶして延長するからということで,小学生の頃からずっと嫌いです。アニメに限らず。

投稿: わたやん | 2007.05.08 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14982577

この記事へのトラックバック一覧です: やられたというかアニメが10分放送繰り下げになっている:

» [日記]CMが流れたっ [ミュージカル座応援blog]
フィンローダさんの日記「Phinloda の裏の裏ページ」を見て、うしろが切れてることに気がつかされた。 エンディングが切れたのはショックだがCMはちゃんと入っていたのでよしとする。 浦壁多恵さんが動いている映像をテレビで見られました〜。 ... [続きを読む]

受信: 2007.05.07 09:51

« 北極の氷が溶けたら海面は上がるのか下がるのか | トップページ | クイズ番組の問題はその時の国民の学力を反映しているような気がするわけだが »