« ちょっと大きめのテキストを編集しようと思ったらできなかった | トップページ | 鯨茸魚を読んでください »

Webカメラの照明を変えてみた

ふと店で発見したUSB接続のパソコンライトを衝動買いして使ってみた。冷陰極管を使っていて、結構明るい。消費電力は 2W。「Off」ボタンを押してもなかなか消えないというか欠陥じゃないのか、という位ヘンだけどまあ誤差の範囲内なのである。

これて夜中に人形が動いても分かりやすくなったはず。なお、まだテスト運用中なので、しっかり動作確認してから url を公開します。って mixi の某所に書いてあるけど。

|

« ちょっと大きめのテキストを編集しようと思ったらできなかった | トップページ | 鯨茸魚を読んでください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14580930

この記事へのトラックバック一覧です: Webカメラの照明を変えてみた:

« ちょっと大きめのテキストを編集しようと思ったらできなかった | トップページ | 鯨茸魚を読んでください »