« すごい雷雨だったようだが | トップページ | Webカメラの照明を変えてみた »

ちょっと大きめのテキストを編集しようと思ったらできなかった

今時、WZ Editor を使っているのがいけないのかもしれないが、たった600MB程度のテキストを開こうとして「メモリが足りません」ということに。タスクマネージャで見るとコミットチャージはまだ 1091MB/3428MB という感じて、約 1GB 余ってはいるのだが、多分そういう問題ではないようだ。

開いても後が大変ではあるし、少しだけ開くという機能を使えばとりあえずやりたいことはできるのだが。

|

« すごい雷雨だったようだが | トップページ | Webカメラの照明を変えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14559092

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きめのテキストを編集しようと思ったらできなかった:

« すごい雷雨だったようだが | トップページ | Webカメラの照明を変えてみた »