« よしエイプリルフールだ | トップページ | アニメが始まる神曲奏界ポリフォニカのバナーを張るところがどうにも思いつかなかったので »

電車に乗っていた韓国の人らしい女性が席に着いたときに

一斉に足を組んだ。電車の中で足組むのはマナーとしてどうとか、そういう話は一切抜きにして、韓国の女性は電車で足を組むというような風習とか流行があるのだろうか? あるいは理由とか。

|

« よしエイプリルフールだ | トップページ | アニメが始まる神曲奏界ポリフォニカのバナーを張るところがどうにも思いつかなかったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14495494

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗っていた韓国の人らしい女性が席に着いたときに:

« よしエイプリルフールだ | トップページ | アニメが始まる神曲奏界ポリフォニカのバナーを張るところがどうにも思いつかなかったので »