« 無意味に大きな画像も一つ乗せておこう | トップページ | 正座占い【違】みたいな各局の朝番でやっている占いがあるのだから »

週末占いで最悪らしかったのでそれなりの覚悟はしていたのだが

カフェでちょっと仕様決めたりしようとノートを持っていったら何か新人女子大生みたいな人が集団で入っていて満席だった。どうしようもない。

午後からはずっとちょっとした作業のために Air Edge で接続していたので、rimnet のメールは放置しておいた。ところが、その後、光で入りなおしたら、メールサーバーに接続できない。認証に失敗したとか出てくる。怪しい。何度か繰り返した後に接続できたから、こちらの勘違いとかはないと思うのだが。

で、未読メールが300通。これもかなり怪しい話で、いつものペースだと1000通以上来ているはずなのだが、何かspam業者が逮捕されたか、あるいは spam サーバーが落ちたのだろうか?

|

« 無意味に大きな画像も一つ乗せておこう | トップページ | 正座占い【違】みたいな各局の朝番でやっている占いがあるのだから »

コメント

一瞬、「星占い」「花占い」みたいな造語法で「週末占い」ってのがあるのかと思ってしまいました。

> カフェでちょっと仕様決めたりしようとノートを持っていったら

この「ノート」は紙でできた帳面のこと? それともノートパソコン?

投稿: すのもの | 2007.04.14 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14678186

この記事へのトラックバック一覧です: 週末占いで最悪らしかったのでそれなりの覚悟はしていたのだが:

« 無意味に大きな画像も一つ乗せておこう | トップページ | 正座占い【違】みたいな各局の朝番でやっている占いがあるのだから »