« 肩こりっぽい痛みが「すもももももも」の例の薬を飲んだかのごとくじわじわと広がりつつある件 | トップページ | 電車に乗ったらやけに元気な爺様達が »

プリンタのインクが残り少ないのだが

残り少ないという表示が出ているのだが、あとどれ位印刷できるのか分からない。何枚出せるか分かるとベストなのだが、あと何%というような数字でも、1枚プリントするとどの程度減るか分かればおよその寿命が推測できるので助かる。まあとりあえず、途中でインクが切れたら入れ替えてプリント再開できるので、どうってことはないが。

|

« 肩こりっぽい痛みが「すもももももも」の例の薬を飲んだかのごとくじわじわと広がりつつある件 | トップページ | 電車に乗ったらやけに元気な爺様達が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14357162

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタのインクが残り少ないのだが:

« 肩こりっぽい痛みが「すもももももも」の例の薬を飲んだかのごとくじわじわと広がりつつある件 | トップページ | 電車に乗ったらやけに元気な爺様達が »