« 何か書くことないというよりも書く元気がないのでこういう時は無意味に渋谷のふくろう前 | トップページ | 花粉症が最高にヤバい状態になってきた »

無意味に大きな画像をついでに月見そば

かけそばと月見そばの値段差が200円なので、200円追加すると一体どういう卵が入るのであろうかと常々思っていたのだが、ナルトと海苔と野菜がトッピングされていた。

昔、某大学の学食で、月見うどんを注文するよりも、かけと生卵を別々に買った方が10円安くなる、というのが裏技として有名だった。今はこういう逆転現象は解消しているようだ。

Dsc01854

|

« 何か書くことないというよりも書く元気がないのでこういう時は無意味に渋谷のふくろう前 | トップページ | 花粉症が最高にヤバい状態になってきた »

コメント

> 200円追加すると一体どういう卵が入るのであろうかと常々思っていたのだが、

解答1:ダチョウの卵。

解答2:金の卵。

投稿: すのもの | 2007.03.17 01:30

道楽の短歌のブログをやっている者です。
この月見そばの写真が秀逸にして幽玄であると思いましたので、ぶしつけながら拙文ブログに拝借したいと存じます。
なにとぞご寛恕賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿: くまんパパ | 2014.10.29 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14267313

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味に大きな画像をついでに月見そば:

« 何か書くことないというよりも書く元気がないのでこういう時は無意味に渋谷のふくろう前 | トップページ | 花粉症が最高にヤバい状態になってきた »