« 東京はもう桜が咲き始めたらしい | トップページ | プリンタのインクが残り少ないのだが »

肩こりっぽい痛みが「すもももももも」の例の薬を飲んだかのごとくじわじわと広がりつつある件

左上半身の背中が痛いという状況なのだが、普通に考えたら寝違えたのが悪化したとか、別の筋も違いました、みたいな。悪い方向に考えるのなら、何とかの本当は怖い家庭の医学のような感じで、別原因があるというのも考えられなくもない。実は鳥インフルエンザとか。それはないか。

左だけ痛いというのがポイントのような気がする。

|

« 東京はもう桜が咲き始めたらしい | トップページ | プリンタのインクが残り少ないのだが »

コメント

左半身に症状が出てる、ということなので、右脳のトラブルではなかろうかと妄想してみました。右脳を使い過ぎて疲れた、とかの心当たりはありませんか?
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2007.03.22 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14346364

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりっぽい痛みが「すもももももも」の例の薬を飲んだかのごとくじわじわと広がりつつある件:

« 東京はもう桜が咲き始めたらしい | トップページ | プリンタのインクが残り少ないのだが »