« 世界水泳とかフィギュアスケートとかTVでやっていたようだが | トップページ | 頭が痛い »

二日連続で座れないと厳しいものだ

しかも眼力が衰えたのか、前の座席の人は最後まで座っているみたいな。揺れる電車の中でモノ書きしながら40分立ち続けるのは厳しい。PASMO か何だか知らないが、座れない電車が当たり前というのは何とかならないのだろうか。そうすると運賃がさらに高くなるというのも困るのだが、もう少し疲れていたら床に座り込むところである。実際、座り込んでいる人を結構見かける。

本数をどうこうじゃなくて、うまく乗車率を平均化するというような方法もあるはずだと思う。満員のときと空席が目立つときの差が大きすぎる。

|

« 世界水泳とかフィギュアスケートとかTVでやっていたようだが | トップページ | 頭が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14433301

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続で座れないと厳しいものだ:

« 世界水泳とかフィギュアスケートとかTVでやっていたようだが | トップページ | 頭が痛い »